人気ブログランキング | 話題のタグを見る

enomono mood


作ることは楽しい。趣味の羊毛フェルトで色々なモノを作ってます。
by enomono
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんこと樽前山

7月28日
親友のシホミさんと樽前山にやってきました。

シホミさんは愛犬のモちゃんと一緒です。
モちゃんは、こう見えて15才の老犬。
なかなか厳しい登山だったのだろう。しばらくすると、抱っこ・・・と目が訴えます。

わんこと樽前山_e0135990_18101197.jpg

わんこと樽前山_e0135990_18112544.jpg

抱っこ・・・を何度か繰り返し、景色の良いところまでやってきました。
シホミさんはモちゃんの抱っこ攻撃でへとへとです。
わんこと樽前山_e0135990_18103578.jpg

モちゃんも疲れたらしく、引き返そうとします。
モちゃん、ガンバ。あと少しだよ~
わんこと樽前山_e0135990_1811398.jpg

ほら、いい景色でしょう~
でも、ちょっと小雨が降ってきたね・・・
わんこと樽前山_e0135990_18114358.jpg


外輪山に到着~・・・

!!!すんごい強風!!!
モちゃん飛ばされないように私の股にはまってます。
風強すぎて凹むモちゃんとシホミさん。
しかも真っ白で溶岩ドームもみえないし・・・

帰りますか・・・

モちゃんがうれしそうに下って行きます。
わんこと樽前山_e0135990_18122047.jpg

モちゃん、お疲れ様。
わんこと樽前山_e0135990_18123823.jpg


今日はモちゃんのおかげで色んな人に声をかけて頂いた。
この後も支笏湖でお散歩しましたが、なぜが外国の観光客の方に一緒に写真撮ってと言われ、
終始、大人気のモちゃんなのでした。

もしかしてシッペイ?
もしくはsoftbankのおとさん犬?
と勘違いされてたのか・・・?
by enomono | 2012-07-28 18:06 | 登山
<< チセヌプリ ジョギング >>